ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住まい > 空家 > 市の空家対策 > 「安曇野市空家等対策計画」(案)のパブリックコメントの実施について(結果)

本文

「安曇野市空家等対策計画」(案)のパブリックコメントの実施について(結果)

記事ID:0040326 更新日:2018年2月1日更新 印刷ページ表示

安曇野市空家等対策計画(案)に対するパブリックコメントの結果

  安曇野市内の空家等に関する、市の対策方針や具体的な施策を示す「安曇野市空家等対策計画」(案)に対して、市民の皆さんのご意見などを募集しました。
 募集の概要、および結果は以下のとおりです。

対象

  市内に住所を有するか勤務、通学する人。または市内で事業などを行う個人や団体など。

募集期間

  平成29年11月13日(月曜日)から平成29年12月15日(金曜日)まで

公表資料

募集結果

  お寄せいただいた意見などの募集結果を、市の考え方と共に公表します(提出者に関する情報は公表しません)。
 具体的な内容は以下のとおりですのでご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?