ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

市民活動サポーターを募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月31日更新

市民活動の推進を図るために、市民活動サポートセンター事業に協力いただく市民活動サポーターを募集します。

市民活動サポーターとは

市民活動サポーターの役割

市内で活躍する市民活動団体や、実際の協働事業、イベント等の取材を行い、市民活動サポートセンターから発信する情報の収集作業を行っていただく役割を担っていただきます。取材のみでなく、市民活動にかかる相談の対応や、協働推進のためのコーディネートに関する業務にも協力していただきます。

市民活動サポーターの任期

2022年3月31日まで

※毎年更新の手続きが必要になります

報酬

無給とします。

ただし、市民活動に関する取材活動を実施した場合は、別に定める額の謝礼を支払います。

申し込みについて

応募資格

市民活動に関心があり、協働推進に意欲のある人

募集人員

10名程度

申込書類

下記の「市民活動サポーター申込書」に必要事項を記入の上、市民活動サポートセンターにご提出ください。

応募方法

申込書に必要事項を記入の上、市民生活部地域づくり課にご提出ください。

■募集期間

 令和2年4月1日(水曜日)から4月27日(月曜日)まで

■提出先

 市民活動サポートセンター

 市民生活部地域づくり課内(本庁舎2階4番窓口)

■提出方法

 直接持ち込み、郵送、または電子メール

 メールアドレス  kururin@city.azumino.nagano.jp

■その他

 応募の際に提出いただく申込書はお返しいたしません。

 応募締め切り後、面談を実施の上、採用を決定します。

このページを見ている人はこんなページも見ています


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)