ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > ふるさと寄附 > 安曇野ふるさと寄附(ふるさと納税) > ふるさと寄附に対するお礼の品について 

本文

ふるさと寄附に対するお礼の品について 

記事ID:0066707 更新日:2022年12月14日更新 印刷ページ表示

お礼の品の紹介

5,000円以上のご寄附をいただきました安曇野市外在住の皆さまには、感謝の気持ちとして安曇野産にこだわったお礼の品をお贈りさせていただきます。

なお、時期や在庫状況等により、内容の追加、変更、品切れの場合もございます。

お知らせ

「そば」が含まれるお礼の品を申し込まれる方

「年越しそば用」をご希望の方は、申出書でのお申込みはできません。必ずポータルサイト「ふるさとチョイス」からお申込みください。お申込みは、12月15日申込み分まで対応が可能です。
通常発送のそば類は随時お申し込みが可能ですが、年越しそばとしての取扱はできません。発送時期が異なりますので、ご注意ください。

ポータルサイト

ポータルサイトでは、お礼の品の最新情報を掲載しています。(バナーをクリックするとページが移動します。)

農産物・飲料・製造品・工芸品・宿泊券など

  ふるさとチョイスリンク<外部リンク> 
 

  JREモールバナー<外部リンク>

家電

  楽天ふるさと納税<外部リンク> 

 

  ふるなび<外部リンク>  

≪ふるさと納税偽サイトにご注意ください!!≫

地方自治体のふるさと納税サイトの画像や返礼品名を無断で使用し、不正に入金等を促す悪質なサイトの存在が確認されています。

インターネットを利用し、安曇野市へ寄附をできるサイトは、上記3つのサイトのみです。それ以外のサイトとは一切関係がありません。インターネットを利用して安曇野市へご寄附いただく際に怪しいと感じた場合は、お申込みの前に当市までご連絡をいただくなど、十分にご注意ください。

お礼の品一覧パンフレット

令和4年度のお礼の品パンフレットは、取扱を終了しました。

現在、ポータルサイトのオンライン決済以外の方法によるお申し込みはできませんのでご了承ください。

注意事項

  • 年何回でもお申し込みいただけます。
  • ご入金後の返金はできかねます。
  • お礼の品発送後の返品や交換等は受け付けておりません。
  • 申込状況によっては品切れが発生する場合があります。
  • お礼の品の最新情報は、ポータルサイトをご確認ください。

フジゲン株式会社製 オルゴールの曲名について

お礼の品としてフジゲン株式会社製のオルゴールを希望される方は、数多くの曲目からご希望の曲目をご選択いただけます。お申出の前に、フジゲン株式会社へご連絡いただき、ご選択いただける曲目の確認をお願いします。

また、申出書の空きスペースに、曲目をご記入の上、ご提出をお願いします。

(連絡先)フジゲン株式会社 安曇野第1  電話:0263-81-1381

お礼の品の送付について

お礼の品の発送まで、寄附金のご入金から1か月から2か月程度お時間をいただきます。(一部受注生産の品は、発送までさらにお時間をいただくことがあります。)


※野菜果物などの農作物の場合、「一番美味しい」旬のタイミングでお送りするため、送付時期により多少内容が異なります。また、天気等により旬がずれ送付時期が変動することもありますのでご了承ください。

※パソコンの発送については、ご寄附の申し出から2か月以上お時間を要する場合があります。

※お礼の品は、事業者より直接発送いたします。送付先の住所、氏名、電話番号を事業者に提供させていただくことに承諾をお願いします。

※発送後に寄附者様のご都合により受け取りができず、返送となった場合、再発送はできません。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?