ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 計画・施策 > 本庁舎建設 > 安曇野市役所新本庁舎建設(経緯等) > 市民参加による「新本庁舎建設記念イベント」のアイデア募集 結果報告

市民参加による「新本庁舎建設記念イベント」のアイデア募集 結果報告

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年5月16日更新

この春から新本庁舎建設工事が始まるにあたり、市民参加による「新本庁舎建設記念イベント」のアイデアを募集(募集期間:平成24年10月24日から12月21日)したところ、市民の皆さまからさまざまな提案をお寄せいただきました。安曇野市を大切に思う気持ちのこもった提案を多数いただき、本当にありがとうございました。「新本庁舎建設記念イベント」は、皆さまからの提案を参考に実施させていただきます。
以下に、市民の皆さまからの提案、併せて市職員からの提案を掲載いたします。

「新本庁舎建設記念イベント」 の提案

 
これまで市民の皆さまから、市民説明会・ワークショップなどでさまざまな提案をいただきながら、新本庁舎建設計画を進めてきました。これからも皆さまとともに考え、市民の皆さまに喜んでいただける庁舎建設を目ざしていきます。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)