ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

広報紙の配布方法について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年10月29日更新

「広報あづみの」は、新聞折込または戸別配達でお届けしています

 広報紙は、市がすべての市民の皆さんへ必要な情報を提供し、市政情報を知っていただくという大切な役割を担っています。このため現在、発行日から5日以内に、新聞折り込み(※注)や戸別配達により市内全域にお届けしています。
 お届けは、発行日から5日以内に行います。
 期間を過ぎてもお手元に届かない場合などございましたら、申し訳ございませんが下記へご連絡をお願いします。
※注…すべての種類の新聞に折り込まれる訳ではありません。折り込まれない場合や新聞の未購読、一部世帯へは戸別配達でお届けします。

広報紙の配布に関するお問い合わせ

秘書広報課(直通電話:0263-71-2400 ファクス:0263-71-5000)
または
お問い合わせフォームのページで、お名前・ご住所・お電話番号を入力の上、「政策部・秘書広報課」に送信してください。

自治会(隣組)などを経由しての配布・回覧物

 自治会(隣組)などを経由しての配布・回覧物は、原則として毎月第3木曜日の月1回です。
 担当は総務課および各支所の地域課です。

自治会(隣組)などを経由しての配布・回覧物に関するお問い合わせ

総務課(電話:0263-71-2408 ファクス:0263-71-5155)
またはお住まいの地域の各支所地域課へお問い合わせください。