ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

児童館建設検討会

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月28日更新

会の概要

協議会名安曇野市児童館建設検討会
担当部署教育部 生涯学習課 社会教育担当
電話 0263-71-2466  ファックス 0263-71-2338
概要この検討会は、児童館の建設に関する事項について検討し、結果を市長に報告する。

これまでの会議概要・報告書

豊科地域児童館建設検討会

  第2回は視察のため会議概要は割愛します。

上川手児童館建設検討会のこれまでの会議概要を、PDFでご覧いただけます。

※第4回(平成21年(2009年)6月29日開催)は松本市山辺放課後児童クラブ視察のため、会議概要は割愛します。

安曇野市堀金児童館建設検討会は、児童館の早期建設が望まれる堀金地域に、どのような児童館を建設すればよいのか、また、その前提としてどのような子どもに育って欲しいのかということから議論を始め、児童館建設にふさわしい場所や児童館が出来るまでの対応について検討してきました。
平成20年12月8日に、これまでの検討内容をまとめた報告書を市長に提出しました。

会議概要

堀金児童館建設検討会のこれまでの会議概要を、PDFデータでご覧いただけます。 

※第3回(平成20年8月6日開催)は視察のため会議概要は割愛します。
※第4回(平成20年9月26日開催)は勉強会のため会議概要は割愛します。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)