ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > イベント > 文化・芸術 > 穂高交流学習センター「みらい」 > 「第7回あづみの新進音楽家公開オーディション」結果

「第7回あづみの新進音楽家公開オーディション」結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月30日更新

「第7回あづみの新進音楽家公開オーディション」結果

 「第7回あづみの新進音楽家公開オーディション」の結果、下記のとおりコンサートの出演者が決定しました。

《一般の部》

■出演するコンサート    
 「みらい」のクリスマスコンサート

■開催日時    
 平成29年12月16日(土曜) 午後6時開演予定

■出演決定者       
 小松 舞衣さん、伊東 瑠里子さん、塚本 敦子さん、佐々木 由衣さん

■一般の部 総評 (審査員による) 
 今年は、3組という少ない組数の参加ではありましたが、出演者のレベルの高さに驚かされました。
 選ばれた方達のコンサートが楽しみです。 


《ジュニアの部》
■出演するコンサート
 「第3回あづみのジュニアクラシック音楽会」

■開催日時
 平成30年3月24日(土曜)

■出演決定者
 1番、4番、5番、6番、7番、8番、10番、11番、13番  (公開オーディションの際の出演順)

■ジュニアの部 総評(審査員による)
 まず、昨年以上にいろいろな楽器でチャレンジしてくれたことを、嬉しく思います。
音楽には二つの面があります。表現力と技術力です。自分の心が音楽に誘われることで、伸び伸びと表現していくこと、学年にふさわしいものに取り組めるといいですね。そして、技術的なものも並行して伸びていけたらいいですね。
 とにかく、まずは音楽を好きになって欲しいと思います。そこから生まれてくるものを大事にしながら、一歩ずつ前進していって下さい。