ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

臨時職員(短期)の登録を受付

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月15日更新

市では、臨時職員(短期)登録を随時受け付けています。
平成30年度(平成30年4月1日から平成31年3月31日まで)の短期登録の申込みについては、総務部職員課で受付しています。安曇野市非常勤職員申込書を記入の上、ご提出ください。

臨時職員(短期)の登録とは・・・

1年間を通して勤務することはできないものの、短期間もしくは短時間であれば勤務が可能な人に、事前に登録していただきます。
業務が発生した際に、登録者の中から選考し、事前に調整してから、採用となります。(面接等を行う場合があります) 
※登録者の人数等により、ご連絡がいかない場合がありますので、ご了承下さい。
※登録有効期間は、お申込みいただいた年度に限ります。平成29年度に登録していただいた方も平成30年度については、改めて登録申込みが必要になります。

登録の方法

申込書に必要事項をご記入の上、総務部職員課に持参または郵送でご提出ください。

申込書は下記からダウンロードできるほか、総務部職員課(本庁舎2階10番窓口)でも入手できます。

非常勤職員申込書 [Wordファイル/51KB]

非常勤職員申込書 [PDFファイル/28KB]

※ ご都合のよい方を使用ください。


 

このページを見ている人はこんなページも見ています


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)