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臨時職員(短期)の登録を受付

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月1日更新

市では、臨時職員(短期)登録を随時受け付けています。
平成29年度(平成29年4月1日以降分)の短期登録の申込みについては、総務部職員課で受付しています。安曇野市非常勤職員申込書を記入の上、ご提出ください。

臨時職員(短期)の登録とは・・・

1年間を通して勤務することはできないものの、短期間もしくは短時間であれば勤務が可能な人に、事前に登録していただきます。
雇用の必要が発生した際に、登録者の中から選考し、事前に調整してから、雇用契約となります。(面接等を行う場合があります) 
※登録者の人数等により、ご連絡がいかない場合がありますので、ご了承下さい。
※登録有効期間は、お申込みいただいた年度に限ります。平成28年度に登録していただいた方も平成29年度については、改めて登録申込みが必要になります。

登録の方法

申込書に必要事項をご記入の上、総務部職員課に持参または郵送でご提出ください。

申込書は下記からダウンロードできるほか、総務部職員課(本庁舎2階10番窓口)でも入手できます。
 → 非常勤(臨時)職員申込書をダウンロードする