ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 人事・職員 > 職員採用情報 > 職員採用情報 > 令和2年10月・令和3年4月採用安曇野市職員採用試験(上級試験)における新型コロナウイルス感染症などへの対応について

令和2年10月・令和3年4月採用安曇野市職員採用試験(上級試験)における新型コロナウイルス感染症などへの対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年6月24日更新

令和2年度安曇野市職員採用試験における新型コロナウイルス感染症などへの対応について

 職員採用試験を受験される方は、下記の点にご留意ください。

1 体調不良の方

  次の方は、他の受験者への感染の恐れがあるため、当日の受験を控えていただくようお願いします。なお、これを理由とした欠席者向けの試験の再実施は予定しておりません。

 (1)新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない方

 (2)試験当日までに、発熱、軽度であっても咳などの風邪の症状が続く、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)のいずれかの症状が続いている方

 (3)試験当日受付時の検温により発熱がある場合には、受験を控えていただく場合がありますので、あらかじめご承知ください。

2 マスクの着用等
  試験当日は、感染予防のためマスクの着用をお願いします。なお、受付や試験時間中など写真照合の際には、試験員の指示に従い、マスクを一時的に外してください。

  また、携帯用の手指消毒用アルコールをお持ちの方は、持参しても差し支えありません。

3 試験室の換気

  試験会場は換気のため、適宜、窓やドアを開けます。室温の高低に対応できるよう服装には注意してください。
 

4 密集の回避

  受付では密集をさけるため、他の受験者との身体的距離を保つようにして順番をお待ちください。

5 その他

  今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、採用試験日の延期・実施方法の変更をする場合があります。変更等が決定した場合には、安曇野市役所ホームページへ掲載するとともに、受験者の方にはあらかじめ登録されたアドレスに電子メールによりお知らせしますので、必ずご確認ください。

このページを見ている人はこんなページも見ています