ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 広域豊科葬祭センターからのお願い

広域豊科葬祭センターからのお願い

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月13日更新

施設利用時のお願い

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止の及び利用者の安全確保のため、広域豊科葬祭センターの利用につきまして下記のとおりご案内申し上げます。

 ご遺族の皆様、葬祭事業者の皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

1 来館される方は、大人、子供問わず5名以内でお願します。

2 発熱、咳等風邪の症状のある方の来館はご遠慮ください。

3 葬祭センターの霊柩車を使用する場合、同乗はご遠慮ください。

4 来館するときは、必ずマスクの着用をお願いします。

5  ロビーでの密を避けるため、火葬の間は待合室(有料)をご利用ください。

6 感染拡大地域からの来館は、十分ご配慮をお願いいたします。

7 入館の際は、手指の消毒をお願いします。 (センター入口に用意があります)

8 信州版「新たな日常のすゝめ」に沿って基本的な感染防止対策の徹底をお願いいたします。

信州版「新たな日常のすゝめ」 [PDFファイル/82KB]

信州版「新たな日常のすゝめ」冬ver. [PDFファイル/94KB]

埋葬・火葬の許可申請に関するページはこちら

このページを見ている人はこんなページも見ています


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)