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行政改革推進委員会

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月13日更新

会の概要

 

協議会名

安曇野市行政改革推進委員会
担当部署総務部総務課行政管理係
電話 : 0263-71-2408
概要社会経済情勢の変化に対応した簡素にして効率的な市政の実現に向け必要な事項を調査及び審議するために設置された市の附属機関です。
市長の諮問に応じ、次に掲げる事項を調査及び審議するほか、必要に応じて行政改革の推進に関する事項について、市長に対し意見を述べることができます。
  1. 事務・事業の改善に関すること
  2. 組織・機構の改善に関すること
  3. 市民サービスの向上に関すること
  4. その他行政改革の推進に関し、市長が必要と認める事項

委員名簿

 

次回開催予定

 

会議名称

 

開催日時 
会場 
会議の公開・非公開の別 
会議内容 
傍聴人の定員 
会議の傍聴に必要な手続等 
備考 

これまでの会議概要

第7期【平成30年(2018年)11月1日から令和2年(2020年)10月31日】

第6期【平成28年(2016年)11月1日から平成30年(2018年)10月31日】

第5期【平成26年(2014年)8月1日から平成28年(2016年)7月31日】

第4期【平成24年(2012年)7月1日から平成26年(2014年)6月30日】

第3期【平成22年(2010年)7月1日から平成24年(2012年)6月30日】

第2期【平成20年(2008年)7月1日から平成22年(2010年)6月30日】

第1期【平成18年(2006年)5月23日から平成20年(2008年)3月31日】

第4次安曇野市行財政改革大綱の策定について

公立保育園の民営化に関する基本的な考え方について

第3次安曇野市行財政改革大綱の策定について

行財政改革の視点からの公共施設経営のあり方について

新本庁舎建設後における本庁組織のあり方について

第2次安曇野市行財政改革大綱・行政経営改革プランについて

 

 

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