ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 【安曇野ふるさと寄附】お礼の品に新たな製品を追加しました。

【安曇野ふるさと寄附】お礼の品に新たな製品を追加しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年3月18日更新

「安曇野ふるさと寄附」お礼の品に、以下の製品を追加しました。

A群 10,000円以上の寄附

・A-20  信州・安曇野 ビーフときのこのカリー

「新宿 中村屋」は、創業者である相馬愛蔵が安曇野市の出身であることから、安曇野市のふるさと観光大使として任命しています。 

本製品は、「新宿 中村屋」で製造されている特製ビーフカリーです。信州の牛肉と北アルプスを望む自然豊かな“安曇野”のぶなしめじ、玉ねぎ、りんごジュースを使用し、これらの素材本来の味わいを活かして伝統の調理技術とオリジナルスパイスで仕上げました。

内容

◎信州・安曇野 ビーフときのこのカリー 200g 10個セット

 アレルギー物質 … 卵、乳、小麦、牛肉、大豆、鶏肉、豚肉、りんご、ゼラチン

 保存方法 … 直射日光をさけ、常温で保存してください。
          ・この製品は気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌をしたレトルトパウチ食品ですので、
          室温で長期間保存できます。

 その他 … パッケージ写真に選定されている碌山(ろくざん)美術館は、安曇野出身の彫刻家である荻原守衛(碌山)の
         作品が展示されている、中村屋と関係が深い美術館です。

信州・安曇野 ビーフときのこのカリー 10個セット
信州・安曇野 ビーフときのこのカリー 10個セット

 

その他のお礼の品については、こちらをご覧ください。

寄附の方法

寄附の方法については、こちらをご覧ください。