ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平和都市宣言のパブリックコメントの実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年10月29日更新

 パブリックコメントの募集は終了しました。
 貴重なご意見ありがとうございました。

宣言文案

パブリックコメントの要領について

文案の入手方法

1 ホームページ

2 市の窓口

  • 安曇野市役所 総務課(本庁舎1階)
  • 各総合支所 地域支援課

3 11月17日発行の広報あづみの

募集期間

平成22年10月28日(木曜日)から11月26日(金曜日)
※郵送の場合は当日消印有効

対象者

市内在住者・在勤者・在学者

提出要領

任意の様式に、表題を「安曇野市平和都市宣言パブリックコメントについて」とし、住所・氏名・電話番号を記入していただき、下記の手段で提出して下さい。

【郵送】〒399-8205
 安曇野市豊科4932番地46 安曇野市役所総務部総務課
【ファックス】0263-71-5155
【Eメール】soumu※city.azumino.nagano.jp(※を@に変更してください)
【直接持参】本庁舎内総務課庶務係または総合支所内地域支援課窓口に直接お持ち下さい。
※なお、お寄せいただいた意見は、宣言文案を検討する過程において参考にさせていただくもので、整理・集約をしたうえ、市の考え方と共に公表します。このため、個々のご意見に対して回答はしませんのでご了承ください。また、提出書類などの返却はいたしませんが、適正に管理します。
 皆さんからの貴重なご意見をお待ちしております。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)