ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 計画・施策 > 安曇野ふるさと寄附 > 株式会社ちくま精機製「家庭用生ごみ処理機」をお礼の品に追加しました。

株式会社ちくま精機製「家庭用生ごみ処理機」をお礼の品に追加しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月17日更新

株式会社ちくま精機製「家庭用生ごみ処理機」をお礼の品に追加しました。

 安曇野市内の工場で製造されている家庭用生ごみ処理機「cleantasis/クリンタシス」を新たにお礼の品に追加しました。

 生活の中でどうしても出てしまう生ごみ。分別が大変、放っておくとにおう、ごみ出しが重労働など、お困りではありませんか。素敵なキッチンも、生ごみがあるだけで台無しです。そんな問題を解決するのがクリンタシス。

 自動で粉砕、乾燥をして、さらさらでコンパクトな可燃ごみに変えてしまいます。ワンランク上のエコロジーを目指しませんか。

 寄附のお申込はこちらから<外部リンク>

 なお、申請後のキャンセルはお受けできません。また、お申込み内容の変更も受付できませんので、
予めご了承いただいたうえでお申出いただきますようお願いします。

 また、税金からの控除をお考えの方は控除可能額等をご自身でご確認のうえ、お申出ください。

 なお、転売等を目的とした寄附のお申出は固くお断りしております。

 

◎家庭用生ごみ処理機

K-3 家庭用生ごみ処理機(cleantasis/クリンタシス) 350,000円以上の寄附

クリンタシス

 

 

バイオを使わない屋外設置型生ごみ処理機「cleantasis/クリンタシス」
1.生ごみの分別不要のためゴミ箱感覚で生ごみを入れるだけの簡単操作。
2.特殊粉砕技術により骨や貝殻も強力に粉砕
3.粉砕と乾燥を行う事で生ごみがコンパクトな可燃ごみに変身。
  水分がないためとても軽く持ち運びにも便利!
  有機肥料の素材としても活用頂けます。
4.13リットルの大容量なので、ゴミ出しは1ヶ月に1回程度。
  屋外に設置するため邪魔にならず快適にお使い頂けます。

 


※返礼品のため、各自治体が交付している生ごみ処理機の
 補助金対象外となります。

【主な仕様】

電源:AC100V 50/60Hz (アース端子付屋外の防雨コンセントをご使用ください)
定格消費電力:220W
電気料金:約1,750円/月 (通常モード)
外形寸法:約W370×D500×H630mm
製品重量:約17kg
電源コード有効長:約2m
設置環境:一般・寒冷地(-10℃以下にならない事)
処理能力:1kg以内/1日(通常モード)

 

 

 

製品の詳細について

上記機種の詳細につきましては、下記のホームページをご覧ください。

cleantasisのホームページはこちらから<外部リンク>