ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

指定管理者を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月1日更新

公の施設の指定管理者を以下のとおり募集します。

対象施設

1.対象施設(募集単位)

  • 安曇野市三郷畜産活性化施設
  • 安曇野市長峰山森林体験交流センター

2.施設の所在地

   それぞれの募集要項をご確認ください。

3.指定予定期間

   それぞれの募集要項をご確認ください。

申請方法

申請書類の受付期間及び提出方法については、それぞれの募集要項をご確認ください。

現地説明会の開催

現地説明会の開催日時、開催場所及び申込方法等については、それぞれの募集要項をご確認ください。

選定手続き

1.選定方法

 申請団体から提出された申請書類の審査及び申請団体からのプレゼンテーション(事業計画等の説明)などにより、識見者により構成される指定管理者審査委員会の評価結果を踏まえ、市が指定管理者の候補者(以下「候補者という。」)を決定し、議会の議決を経て指定します。
 なお、プレゼンテーションの日時、場所等詳細については別途通知します。

2.選定基準等

指定管理者審査委員会において、別紙評価項目配点表に掲げる選定基準に基づき、総合的な視点で審査を行います。

3.選定結果の通知、公表

 選定結果については申請団体に対して書面で通知します。また、市のホームページなどで公表します。

指定管理者の指定

 平成30年12月までに安曇野市議会の議決を経て、指定管理者としての指定を行うことになります。

募集要項

申請様式

申請書様式集 申請書様式 [Wordファイル/249KB]

 

 

 

 

 

このページを見ている人はこんなページも見ています