ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > パブリックコメント > 平和都市宣言のパブリックコメント実施結果

本文

平和都市宣言のパブリックコメント実施結果

記事ID:0000008 更新日:2015年10月29日更新 印刷ページ表示

 市では、平和の意味と尊さを見直すとともに、市民が平和で安全な環境のもと、幸せな生活を営むよう「安曇野市平和都市宣言」を行うことを目指し、市民の皆さんより「平和への思いや安曇野に寄せる思い」をお寄せいただき、この内容を参考に、「安曇野市平和都市宣言」の文案を作成しました。
 そして、この宣言文案に対して多くのご意見を伺うため、パブリックコメントを実施し、22件の貴重なご意見をお寄せいただきました。
 市はこれらのご意見を踏まえ、再度検討した結果を公表します。
 期間中には貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

応募の概要

  1. 募集期間   平成22年10月28日から平成22年11月26日
  2. 応募件数   22件

実施結果

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?