ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 戸籍・印鑑・税金 > その他の市税 > 令和3年度 税に関する作文・ポスター入賞者表彰

本文

令和3年度 税に関する作文・ポスター入賞者表彰

記事ID:0066917 更新日:2021年11月22日更新 印刷ページ表示

令和3年度 税に関する作文・ポスター入賞者表彰

 国税庁、全国納税貯蓄組合連合会、安曇野市租税教育推進協議会などでは、次代を担う中高生の皆さんに税の役割や使われ方について正しい知識と理解を深めていただくため、税に関する作文とポスターのコンクールを開催いたしました。

 作品は、市内校から作文は596作品、ポスターは163作品の応募がありました。                                                                       

 その中から作文31作品、ポスター10作品が入賞しました。
 なお、ポスターの市長賞2作品について、市が作成する確定申告用ポスターの図柄として採用し、市内に掲示予定です。

 

令和3年度 税に関する作文・ポスター 入賞者 [PDFファイル/473KB]

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?