ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札・契約 > 入札参加申請・登録・停止 > 入札参加資格審査申請の中間受け付けについて

入札参加資格審査申請の中間受け付けについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月11日更新

 安曇野市(上下水道事業を含む)が発注する建設工事、建設コンサルタント業務及び物品の調達・業務委託に係る入札参加資格審査申請の中間受付を次のとおり行います。 安曇野市(上下水道事業を含む)との取引を希望する事業者で、現在入札参加資格を有していない方はこの申請が必要となりますので、受付期間内に申請してください。

入札参加資格審査申請の公示

受け付け期間

平成30年1月15日(月曜日)から平成30年2月16日(金曜日)まで

※土曜日、日曜日、祝日等市役所閉庁日は除きます。
※受付期間外は一切の受け付けを行いません。

受け付け時間

午前8時30分から午後5時15分まで (正午から午後1時までは除く)

資格有効期間

  • 建設工事部門            平成30年6月1日から平成31年5月31日まで
  • 建設コンサルタント部門      平成30年6月1日から平成31年5月31日まで
  • 物品・委託業務部門        平成30年4月1日から平成31年3月31日まで

申請様式のダウンロード

安曇野市内に事業所(本店、支店、営業所)を有し、その事業所へ入札・契約の権限を委任する場合は下記の証明が必要です。申請はこちらの用紙をお使いの上、安曇野市役所本庁舎1階17番窓口もしくは19番窓口へ申請してください。

  • 滞納がない証明
  • 営業証明書

注意事項

  • 申請書へ手書きする場合は、黒または青色のボールペンで記入してください。
  • 申請書を訂正する場合は、修正用具を使用せず、訂正箇所へ赤で二重線を引き、その上部に訂正後の内容を記載してください。
  • 各種証明書等は、平成29年11月1日以降に発行されたものを有効とします。
  • 受け付け期日を過ぎた申請は返却いたしますので、郵送の場合はご注意ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)