ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり > 協働 > 暮らしのガイドブック

本文

暮らしのガイドブック

記事ID:0000517 更新日:2024年4月8日更新 印刷ページ表示

行政サービス等をまとめた「くらしのガイドブック(2024年度版)」

 「安曇野市暮らしのガイドブック」は、主に市民の皆さまの生活に深く関わりのある情報を掲載しています。以前よりお住まいの皆さま、また新しく転入された皆さまにお役立ていただけるよう、株式会社ゼンリンと安曇野市の協働事業により発行いたしました。なお、掲載情報は令和6年1月末日現在のものです。今後、掲載内容が変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。行政情報の内容や手続き等について不明な場合は、各担当課までお問い合わせください。 

「くらしのガイドブック」を見る

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?