ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし > 届出・登録・証明 > マイナンバー・公的個人認証サービス > 証明書コンビニ交付サービスを利用できる日時について(機器メンテナンスによる一時停止)
トップページ > 分類でさがす > くらし > 届出・登録・証明 > 各種証明・届出 > 証明書コンビニ交付サービスを利用できる日時について(機器メンテナンスによる一時停止)

証明書コンビニ交付サービスを利用できる日時について(機器メンテナンスによる一時停止)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月21日更新

証明書コンビニ交付サービスを利用できる日時について

 マイナンバーカードによる証明書コンビニ交付サービスは、毎日午前6時30分から午後11時まで利用できますが、機器メンテナンスを行うため次のとおりサービスが一時的に停止することがあります。

  • 12月29日から翌年1月3日まで(終日停止)
  • 上記のほか、臨時で機器メンテナンスを行う日時

機器メンテナンスによる証明書コンビニ交付サービスの一時停止について

 現在、次の日時で機器メンテナンス作業による証明書コンビニ交付サービスの一時停止が予定されています。

  • 平成30年1月18日(木曜日)  午後5時30分から午後11時まで
  • 平成30年2月5日(月曜日)から平成30年2月9日(金曜日)  終日

 機器メンテナンス日は変更になる可能性があります。

証明書コンビニ交付サービスについて

 次の内部リンクをご参照ください。