ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

安曇野環境フェア2018

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月12日更新

安曇野環境フェアの開催について 

市と安曇野環境市民ネットワークでは、安曇野市環境基本計画で定められた取り組みを広く紹介するとともに、市民・事業者・行政が環境に関する情報を発信、交換することで、交流を深め、つながりの環(わ)を広げていくことを目指して、安曇野環境フェアを開催します。

開催日時・会場・テーマ

安曇野環境フェア2018は以下のとおり開催され、終了しました。
大勢の皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。

  • 日時(一日目)  平成30年10月6日(土曜日) 9時30分 から 16時まで
  •    (二日目)  平成30年10月7日(日曜日) 9時    から 16時まで
  • 会場        堀金総合体育館(安曇野市堀金烏川2662番地)
  • テーマ       「緑を守る それは何?」 と題し、主に「木」、そして「緑」について取り上げます。
  • 来場者       両日合わせ 約1,800人

主な企画内容及び参加団体一覧

主な企画内容については、以下のチラシをご覧ください。
安曇野環境フェア2018広報チラシ [PDFファイル/1.11MB]

また、参加団体の詳細につきましては、以下のチラシをご覧ください。
安曇野環境フェア2018参加団体チラシ [PDFファイル/3.37MB]

なお、今後の調整により若干変更となる場合がありますので、ご了承ください。

安曇野環境フェア参加団体の募集について

安曇野環境フェア2018における参加団体の募集は、8月16日(木曜日)をもちまして締め切りました。
多くの皆さまにお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

環境フェアにて展示する作品募集について

緑のカーテン写真展

「緑のカーテン」写真展の作品募集は締め切りました。
多くの皆さまにお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

安曇野環境フェア実行委員会の募集について

安曇野環境フェアの開催にあたり、企画・運営に参加していただける方を随時募集しています。

  1. 応募資格 環境活動に関心のある人
  2. 応募方法 環境課(0263-71-2492)まで電話でお申し込みください。
  3. 活動内容 5回程度の実行委員会、前日準備、当日の運営、振返り会を予定しています。
           
    手当の支給はありません。

安曇野環境フェア2018の様子①安曇野環境フェア2018の様子②(積木ワークショップ)

                  写真 安曇野環境フェア2018の様子

このページを見ている人はこんなページも見ています


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)