ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

環境行動計画

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年10月29日更新

「安曇野市環境行動計画」(以下、「行動計画」という)は、安曇野市のよりよい環境づくりを目的として平成20年3月に策定した「安曇野市環境基本計画」(以下、基本計画という)の実現に向け、基本計画に盛り込まれた取り組みのうち、特に重点的・優先的に行う必要のある項目をまとめたものです。
 基本計画は、平成20年度(2008年度)を始期として平成29年度(2017年度)を目標年度としています。第一次行動計画は、このうちの前半にあたる平成25年度までに実現する項目を取り上げました。第二次行動計画では、第一次行動計画の結果を踏まえ、後半にあたる平成26年度から平成30年度までの5年間を対象として、実現する項目を取り上げています。
 そして、計画に従って取り組みを進めることを前提に、主体ごと、時期ごとに行うべき項目を可能な限り具体的に取り上げています。
 内容は、以下のPDFデータをご覧ください。

第二次安曇野市環境行動計画

第一次安曇野市環境行動計画


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)