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一般廃棄物処理施設の維持管理に関する情報について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月1日更新

一般廃棄物処理施設の維持管理に関する情報の公表

【概要】
 平成23年4月1日施行の廃棄物の処理及び清掃に関する法律(以下「法」という。)の一部改正によって,廃棄物処理施設(最終処分場及び焼却施設など)の維持管理に関する今までも記録として備え置かなければならなかった情報について,インターネット等で公表することが義務付けられました。

【維持管理情報の公表の趣旨】
 廃棄物処理施設情報の透明性を確保し,同施設に対する国民の安心感・信頼感を得ることを目的として,廃棄物処理施設の設置許可等を受けた者及び届出に係る管理者を対象に,施設の維持管理に関する計画の公表及びこれまで記録しなければならないとされていた施設の維持管理に関する情報の公表が義務化されました。


安曇野市にて管理する一般廃棄物処理施設の維持管理に関する情報については次のとおりです。

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過去データ


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