ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし > 健康・福祉・医療 > 児童福祉 > 平成28年度公開講座『未来へつなぐ、未来とつながる〜地域で支える出産・子育て環境〜』の開催について
トップページ > 分類でさがす > くらし > 子ども・子育て > 子育て支援 > 平成28年度公開講座『未来へつなぐ、未来とつながる〜地域で支える出産・子育て環境〜』の開催について

平成28年度公開講座『未来へつなぐ、未来とつながる〜地域で支える出産・子育て環境〜』の開催について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月13日更新
講座添付
松本地域出産・子育て安心ネットワーク協議会では、平成28年度公開講座『未来へつなぐ、未来とつながる〜地域で支える出産・子育て環境〜』を開催します。

今回は、ベビーマッサージやチャイルド・ボディ・セラピストなどで活躍されている蛯原 英里さんをお招きし、トークイベントを企画いたしました。
「出産・子育て・仕事のこと」をテーマに、ご自身の看護師としての経験や現在ママとして育児に奮闘しているワーキングマザーとしての体験を踏まえ、語っていただきます。

また信州大学医学部保健学科長の金井 誠 先生、長野県助産師会安曇野地区会長の小松 あつ子さんと蛯原 英里さんとのトークセッションも行います。
詳しくは、松本地域出産・子育て安心ネットワーク協議会ホームページをご覧ください。