ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 規制・制度 > 福祉 > 指定地域密着型サービス事業所の変更の届出について
トップページ > 分類でさがす > くらし > 保険・年金 > 介護保険 > 指定地域密着型サービス事業所の変更の届出について

指定地域密着型サービス事業所の変更の届出について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月6日更新

指定地域密着型(介護予防)サービス事業所について、法令で定める事項に変更があったときは、変更があってから10日以内に、市に変更届を提出してください。
変更届の提出が必要な変更内容と添付書類については、添付書類一覧表を御覧ください。参考様式は指定(更新)申請と共通です。

添付書類一覧表

届出書

参考様式

休止・廃止・再開届について

事業を休止・廃止する際は、1か月前までに休止・廃止・再開届出書の提出をお願いいたします。また、事業を再開した際は、10日以内に休止・廃止・再開届出書の提出をお願いいたします。