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地域密着型サービス事業所の指定(更新)申請について

記事ID:0064143 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示

指定地域密着型(介護予防)サービス事業所の開設に当たっては、事業所ごとに市の指定を受ける必要があります。
各サービスごとの申請書類確認票を参照の上、必要な書類を指定希望日の2か月前までにご提出ください。

申請書類確認票

   ・申請書類確認票(地域密着) [Excelファイル/76KB]

申請書

付表

参考様式

指定地域密着型サービス事業所の指定更新申請について

 指定地域密着型(介護予防)サービス事業所の指定の有効期間は6年間です。指定の更新申請を行わない場合、有効期間満了により指定の効力を失います。
 各サービスごとの申請書類確認票を参照の上、必要な書類を添付してください。なお、付表及び参考様式は指定申請と共通です。

申請書

安曇野市指定地域密着型サービスの事業の人員、設備及び運営に関する基準を定める条例等

 市が指定(更新)をする地域密着型(介護予防)サービスの基準については例規集を御覧ください。

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