ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 農政課 > 【ゆるキャラグランプリ】「安曇野の農産物を応援する妖精 みずん」の応援お礼について

【ゆるキャラグランプリ】「安曇野の農産物を応援する妖精 みずん」の応援お礼について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年11月24日更新

新芽と水の妖精 みずんの応援、ありがとうございました

 安曇野市とJAあづみ、JA松本ハイランドで運営を行っている安曇野市農業再生協議会では、当団体のキャラクター「安曇野の農産物を応援する妖精 あづみ~ず」を代表して、『「新芽」と「水」の妖精 みずん』がゆるキャラグランプリにエントリーしました。投票期間が10月24日(月曜日)18時に終了しましたので、投票結果を報告いたします。
 みずんの投票結果は、得票数1,397票で、「総合」1,421体中801位、「企業・その他部門」579体中302位でした。応援ありがとうございました。
 引き続き、安曇野の農産物PRをするため、様々なイベントに参加したいと思っております。
みずんとりんご

「新芽」と「水」の妖精 みずんの折り紙折り方をご紹介します

『「新芽」と「水」の妖精 みずん』の折り紙折り方を掲載します。どなた様でも簡単に折ることが出来ますので、ぜひご活用ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)