ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 産業 > 農林水産業 > 【令和2年度版】農産物PRパンフレット『美味しい安曇野』
トップページ > 分類でさがす > 観光 > 安曇野市の紹介 > 特産品など > 【令和2年度版】農産物PRパンフレット『美味しい安曇野』

【令和2年度版】農産物PRパンフレット『美味しい安曇野』

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月13日更新

安曇野の農産物の魅力を伝えるパンフレット『美味しい安曇野』が出来上がりました!

『美味しい安曇野』は、安曇野で育まれた美味しい農産物を、生産者の想いとともにお届けするパンフレットです。
安曇野を訪れなければ食せなかった味が、今では気軽にお取り寄せできる時代となりました。
このパンフレットでは、通信販売等でお取り寄せができる生産者をご紹介しています。
興味を惹かれた生産者や、食べてみたい農産物があれば、ぜひお取り寄せして味わってみてください。
パンフレットは市内直売所等や農政課窓口のほか、掲載されている生産者からも入手することができます。
また、例年であれば11月に行われる「新そばと食の感謝祭」や都市部での販売イベント・商談会等で配布いています。
ぜひご覧いただき、安曇野の農産物の魅力を味わってみてください。

『美味しい安曇野』令和2年度版

『美味しい安曇野』令和2年度版
これまでの内容をさらに充実させ、「野菜」「果物」「米・蕎麦」「お酒」のジャンルに分けた28軒の生産者をご紹介。
お取り寄せ方法のほか、市内で購入できるお店や直売所の情報も加えました。2020年11月発行。

『美味しい安曇野』令和元年版

『美味しい安曇野』2019年版
平成30年度版の内容を充実させ、「果物」「野菜」「米・蕎麦」のジャンルに分けた23軒の生産者をご紹介。
お取り寄せ方法のほか、市内で購入できるお店や直売所の情報も加えました。2019年9月発行。

『美味しい安曇野』平成30年度版

『美味しい安曇野』2018年版
「野菜」「果物」「米・蕎麦」のジャンルに分けた15軒の生産者のほか、
「安曇野で農を楽しむ」と題し、農家民宿や農業体験をご紹介するコーナーも設けました。2018年9月発行。

このページを見ている人はこんなページも見ています


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)