ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

特別職報酬等審議会

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月7日更新

会の概要

審議会名特別職報酬等審議会
担当部署総務部 職員課 職員担当
電話:0263-71-2405
概要

市長の諮問に応じて、市議会議員の報酬及び政務活動費、市長、副市長及び教育長の給料の額について、市内の公共的団体等の代表者や市民の代表の方から意見をお聴きする審議会です。

審議する内容
(1)市議会議員報酬の額
(2)市議会議員の政務活動費の額
(3)市長、副市長及び教育長の給料の額

開催予定

第1回安曇野市特別職報酬等審議会
日時平成29年7月20日 木曜日 午前10時から(2時間を予定)
会場安曇野市役所本庁舎 4階 403会議室
会議の公開・非公開の別公開
会議内容(1) 委員の委嘱
(2) 議員報酬及び政務活動費の額について(諮問)
傍聴人の定員5人
会議の傍聴に必要な手続等会議開始10分前までに、受付に備えてあります『傍聴希望者受付用紙』に必要事項を記入し、係員に提出してください。
なお、傍聴希望者が多数で定員を上回る場合は、抽選とします。
備考