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多面的機能支払に関する各種様式

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年5月12日更新

 多面的機能支払交付金の申請や報告等にかかる各種様式です。
 新規で組織の立ち上げる場合や計画を変更する場合は下記表を参考に書類の作成をお願い致します。

必要書類一式
 新規組織既存組織(計画変更の場合)
規約
規約別紙
事業計画の認定申請
(様式6-6号)
事業計画(様式6-5号)
活動計画書(様式1-3号)
工事に関する確認書
(様式1-13号)

※○については作成が必須。△については活動状況によって作成が必要。

設立関係書類

規約

規約別紙

申請書類

活動計画書

事業計画

認定申請書・変更認定申請書

工事に関する確認書

交付申請書

工事に関する確認書

※資源向上支払(長寿命化)に取組み、土地改良区と協議が必要な組織のみ。

活動の実施・記録

財産管理台帳・財産譲渡申請書・備品台帳

機能診断結果表・年度計画

交付金返還に係る事前協議書

報告書類

(1) 活動記録

(2) 金銭出納簿

(3) 実施状況報告書

(4) 作業日報

(1) 、(2) 、(3) 、(4) は安曇野市に提出いただきます。

その他

地域資源保全管理構想

協定最終年度までに作成が必要です。

作業報告書

個人農地の草刈代等を支払う場合は、作業報告書の作成及び保管が必要です。

総会での資料

総会資料の参考様式です。総会資料として上記資料の作成が最低限必要です。(様式不問)