ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 産業 > 商工業 > 平成30年度 市非常勤職員【産業支援コーディネーター(食品・流通系)】を募集します
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 人事・職員 > 職員採用情報 > 平成30年度 市非常勤職員【産業支援コーディネーター(食品・流通系)】を募集します

平成30年度 市非常勤職員【産業支援コーディネーター(食品・流通系)】を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月7日更新

平成30年度 市非常勤職員の募集(産業支援コーディネーター食品流通系)のお知らせ

       市では、平成30年4月から勤務していただける市非常勤職員(産業支援コーディネーター(食品流通系))を下記のとおり募集します。

1.募集職種・人員

       産業支援コーディネーター(食品及び流通等に精通した企業相談及び支援などコーディネート業務)   1名

2.募集要件

       (1)消費財等バイヤー経験のある方、もしくは対応可能な方
       (2)企業等のコーディネート業務の経験がある方
         *(1)、(2)どちらかは必須となります。
         *ここでいうコーディネート業務とは、企業等のマッチングや販路開拓(拡大)など企業の相談を総合的にアドバイスを行う業務をいいます。

3.資格・勤務内容など

       ・資格
         普通自動車運転免許
         パソコン技能(基本操作・ワード・エクセル等使用)
       ・勤務内容
         (1)企業等のマッチング支援
         (2)外部プロデューサーや外部機関との連携
         (3)企業支援策検討、国・地方自治体等の助成制度等周知活用促進支援
         (4)製品開発等サポート、販路開拓(拡大)支援

4.雇用期間

       平成30年4月1日から平成31年3月31日(更新あり)

5.勤務条件

       (1)勤務時間 原則として午前8時30分から午後5時15分。
       (2)勤務日  週5日間(原則土日祝日は休日)
       (3)賃 金  月額240,000円(予定)
        *なお、年次休暇、賃金一時金、通勤費、各種保険等の詳細は、お問い合わせください。

6.応募方法

       所定の申込書(下記からダウンロード)により、必要事項を記入の上、安曇野市役所本庁舎商工労政課(2番窓口)に持参してください(郵送可)

7.募集期間

       平成29年12月7日(木曜日)から随時受付いたします。
       受付時間は土・日祝日を除く午前8時30分から午後5時15分までです。
        *ただし、面接の状況により募集を終了することがあります。

8.選考方法

       申込書を提出いただいた方から随時担当課より日程調整をさせていただきます。その後、面接による選考を行います。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)