ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

信州安曇野田んぼアート2020 開催中止について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月28日更新

 信州安曇野田んぼアート実行委員会では、6月からの開催を予定しておりました「信州安曇野田んぼアート2020」の開催可否について協議し、開催中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。 

開催中止について

 信州安曇野田んぼアート実行委員会では、昨年、安曇野スイス村周辺にて、「信州安曇野田んぼアート2019」を開催し、2年目となる本年も開催に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が深刻となるなか、関係者と開催について協議をしてまいりました。

 4月28日に実行委員会を開催し、その結果、感染が拡大している状況のなかで、多くの方に来訪いただくイベントを実施することはできず、また測量や田植えなどアートを制作する段階においても大勢の参加者が必要になり、現状では制作自体も困難であることなどから、本年の開催を中止とさせていただくこととなりました。

 2年目となる信州安曇野田んぼアートを楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございません。来年には、また魅力ある田んぼアートを開催して多くの皆様に楽しんでいただけるよう準備をしてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

信州安曇野田んぼアート2019の様子

信州安曇野田んぼアート昨年の様子

 

このページを見ている人はこんなページも見ています