ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 計画・施策 > 都市づくり > 安曇野市道路整備推進計画を策定しました

安曇野市道路整備推進計画を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月18日更新

 市では、安曇野市都市計画マスタープランの都市施設整備方針に基づき、国道、県道を含む市内の幹線道路を対象に、現況・課題を整理し、将来を見据えて、その道路網をより有効に機能させるために必要な整備箇所を見いだし、今後の合理的かつ効果的な道路整備に資する「安曇野市道路整備推進計画」を策定しました。
 本計画は、道路・交通に関する上位・関連計画に示された方向性に即し、今後の道路整備方針を定めた上で、国、県または市の既存の道路整備計画や現在進行中の事業計画、また市民等を対象に実施した道路整備に関する意向調査の結果や、これまでに挙がっている事業要望等の内容を、様々な視点で捉えた現況・課題に照らして精査・検証した上で反映を図りながら市の目標とする道路網を構築し、整備優先度を決めました。
 計画の本編、概要版は以下のPDFでご覧になれます。

概念図

安曇野市道路整備推進計画(概要版)

安曇野市道路整備推進計画


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)