ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 計画・施策 > 都市計画 > 安曇野都市計画図について(地図の販売)

安曇野都市計画図について(地図の販売)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月10日更新

 平成24年12月20日に旧5町村の都市計画区域を統合して安曇野都市計画区域が誕生し、これに伴い『安曇野都市計画図』を作成しました。購入をご希望される方は下記「地図の販売について」をご覧ください。


 なお、土地等に関する全ての規制情報が『安曇野都市計画図』に掲載されているわけではありません。市では「安曇野市の適正な土地利用に関する条例」により、土地利用の規制を行っています。土地利用の規制または具体的な開発等については、都市計画課計画係、建築住宅課開発調整係までご相談ください。

安曇野都市計画図

地図の販売について

 都市建設部都市計画課(本庁舎2階14番窓口)では、次の既製地図を販売しています。また、部分的な白地図(縮尺が1/2,500または1/10,000のもの)の取り扱いも行っておりますので、詳しくは窓口までお問い合わせください。

地図の名称縮尺1部当たりの価格
販売している既製地図
安曇野都市計画図1/25,000500円
安曇野市土地利用基本計画図1/25,000500円
安曇野市全図(白地図)1/25,000300円

郵送による地図の販売について

 遠方にお住まい等のご事情により窓口に来庁できない方は、郵送により地図を購入いただくことができます。

 郵送による地図の販売をご希望の方は、都市計画課計画係へ電話等でお問い合わせをいただいた上で、次のとおり書類等をお送りください。

 

<送付していただく書類等>

<書類等の送付先>

 〒399-8281 長野県安曇野市豊科6000番地 都市計画課計画係 宛て

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)