ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 審議会・委員会 > 審議が終了した附属機関等 > 都市計画に関する土地利用構想調査専門委員会(終了しました)

都市計画に関する土地利用構想調査専門委員会(終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年10月29日更新

この委員会は、平成20年(2008年)9月16日開催の会議をもって終了しました

会の概要

協議会名安曇野市都市計画に関する土地利用構想調査専門委員会
担当部署都市建設部 都市計画課
電話 0263-71-2246 Fax 0263-72-3569
概要市の土地利用の管理手法は、旧町村ごとに異なっていました。専門委員会は、土地利用の統一ルールづくりの進め方や手法の検討、市民の合意形成の図り方などについて、専門的な見地から調査し、アドバイス、提案することを目的に組織しました。

委員名簿

※任期 … 土地利用計画の調整方針が決定するまで

役職氏名(ふりがな)住所又は所属団体等条例等による選任区分
会長亀山 章
(かめやま あきら)
東京農工大学教授学識経験を有する者
委員大方 潤一郎
(おおかた じゅんいちろう)
東京大学教授学識経験を有する者
委員柳沢 厚
(やなぎさわ あつし)
神奈川県横浜市
株式会社C-まち計画室代表
学識経験を有する者

提言書

安曇野市都市計画に関する土地利用構想調査専門委員会では、平成20年9月16日に「安曇野市における土地利用管理制度構築に向けての提言」を市長に提出しました。提言内容については、下記PDFデータにてご覧いただけます。

これまでの会議概要

都市計画に関する土地利用構想調査専門委員会のこれまでの会議概要を、PDFデータでご覧いただけます。 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)