ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 計画・施策 > 都市計画 > 安曇野都市計画施設(豊科南部総合公園)の変更について

安曇野都市計画施設(豊科南部総合公園)の変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月12日更新

安曇野都市計画公園の変更について

 安曇野都市計画の都市施設である豊科南部総合公園につきまして、都市計画法(昭和43年法律第100号)第21条第2項において準用する同法第19条第1項の規定により、次のとおり都市計画を変更しました。

1 都市計画の種類及び名称

  安曇野都市公園 5・5・1号 豊科南部総合公園

2 都市計画を定める土地の区域

  安曇野市豊科の一部、安曇野市豊科高家の一部

3 都市計画の図書の縦覧場所

  安曇野市役所 都市建設部都市計画課

安曇野都市計画公園の変更案の縦覧について(終了しました)

 安曇野都市計画の都市施設である豊科南部総合公園につきまして、都市計画変更案を作成しましたので、次のとおり縦覧に供します。また、縦覧期間中は変更案について意見書を提出することができます。(終了しました。)

対象の都市施設豊科南部総合公園
公告日

平成30年2月7日(水曜日)

縦覧期間及び意見書の提出期間

平成30年2月8日(木曜日)から平成30年2月21日(水曜日)まで

(ただし、日曜日、土曜日及び祝日を除く午前8時30分から午後5時まで)

縦覧場所及び意見書の提出場所安曇野市役所 都市計画課 (庁舎2階14番窓口)

素案の閲覧・公述の申出の期間・場所等について(終了しました)

 安曇野都市計画の都市施設である豊科南部総合公園につきまして、安曇野都市計画の変更の素案の閲覧を行います。また、広く市民の皆さんの意見を聴き計画に反映するため、公述の申出を受け付け、公聴会の開催を予定しています。(終了しました。) 

対象の都市施設豊科南部総合公園
公告日平成29年12月14日(木曜日)
素案の閲覧期間及び公述の申出期間

平成29年12月15日(金曜日)から平成30年1月15日(月曜日)まで

(ただし、日曜日、土曜日、祝日及び平成29年12月29日から平成30年1月3日までを除く午前8時30分から午後5時まで)

素案の閲覧場所及び公述の申出場所安曇野市役所 都市計画課 (庁舎2階14番窓口)

公述の申出の方法について(終了しました)

 公述を行うことができる人は、地域内の市民その他利害関係を有する人に限ります。公述の申出を行う場合は、閲覧場所に備え付けの公述申出書に必要事項を記入のうえ、期間内に都市計画課へ提出してください。郵送で申出を行う場合は、平成30年1月15日(月曜日)必着となります。(終了しました。)

公聴会の開催について(終了しました)

 上記の公述の申出があった場合、次のとおり公聴会を開催いたします。なお、公述人がいない場合は公聴会を中止することがありますので、公聴会への出席を希望される方は都市計画課までお問い合わせください。(終了しました。)

 
公聴会開催予定日時平成30年1月23日(火曜日) 午後1時30分から
公聴会開催予定場所安曇野市役所 会議室201

公聴会の概要について

 公述の申出を受けまして、上記のとおり平成30年1月23日(火曜日) 午後1時30分から公聴会が開催されました。

 公聴会で公述いただいた意見の要旨と、それに対する市の意見は次のとおりです。

このページを見ている人はこんなページも見ています


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)