ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 都市計画課 > 都市計画基礎調査結果

都市計画基礎調査結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月16日更新

都市計画基礎調査について

 都市計画法(昭和43年法律第100号)第6条に基づき、概ね5年ごとに、都市計画に関する基礎調査を行っています。

 安曇野市においては、平成31年3月に基礎調査報告書を作成しています。

基礎調査報告書について

 安曇野市の都市計画基礎調査報告書(概要版)は、次のとおりです。

 都市計画基礎調査(調査年度:平成30年度)

都市計画基礎調査報告書のご利用にあたっての注意事項

出典の記載について

 この情報を利用する際には、必ず出典を記載してください。また、情報を編集・加工等して利用する場合においても、上記出典とは別に、編集・加工等を行ったことを記載してください。

  • 出典記載例
     出典:「安曇野市都市計画基礎調査」(当該ページのURL) など
  • 編集・加工等して利用する場合の記載例
     「安曇野市都市計画基礎調査」(当該ページのURL)を加工して作成
     「安曇野市都市計画基礎調査」(当該ページのURL)をもとに○○株式会社作成 など

免責事項について

 安曇野市は、この情報の完全性・正確性・有用性・安全性等については、いかなる保証を行うものではありません。
 安曇野市は、利用者がこの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、直接・間接的な利用を問わず、この情報を利用したことにより発生した損害・損失について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
 この情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、事前に予告することなく名称や内容等の改変や削除、情報の提供の停止を行うことがあります。

このページを見ている人はこんなページも見ています


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)