ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 計画・施策 > 安曇野市制施行10周年記念事業 > 市制施行10周年記念「冠事業」を募集します

市制施行10周年記念「冠事業」を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月28日更新

市制施行10周年記念事業の冠事業を実施します

【安曇野市制施行10周年記念】の冠を付けて実施していただける事業を募集します。
市民の皆さんが実施する事業で、市制施行10周年を盛り上げていただけるイベント等がありましたら、ご協力をお願いします。
事業を実施していただく際に、横断幕、のぼり旗の貸出しをいたします。
また、広報紙やホームページで、イベント等をPRしますので、ご協力をお願いします。

募集要領、届出書類等は次のとおりです。届出書類等は、各支所等でもお受取りいただけます。

横断幕
横断幕(幅3メートル×高さ60センチメートル)

のぼり旗
のぼり旗(幅45センチメートル×1.5メートル)

募集チラシ、募集要領

届出書

報告書


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)