ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 政策経営課 > 安曇野市在籍ライオンズクラブと連携協定を締結しました

安曇野市在籍ライオンズクラブと連携協定を締結しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月26日更新

平成28年2月24日(水曜日)、安曇野市は、市内に在籍する安曇ライオンズクラブ、明科ライオンズクラブ、穂高ライオンズクラブと連携協定を締結しました。

各ライオンズクラブは、これまでも各方面で活躍され、様々な奉仕活動を展開してこられましたが、今回の連携協定の締結により、ライオンズの公益性の高い活動がより一層地域と結びつき、安曇野市が目指す「田園産業都市 安曇野」の実現に資することを目的として、連携して活動してまいりいます。

協定の連携事項は、次のとおりです。
詳細は、下記より連携協定書をダウンロードしてご覧ください。

  1. 児童及び青少年の健全育成に関すること
  2. 環境の保全に関すること
  3. 健康の増進に関すること
  4. 災害支援に関すること
  5. その他

今後の取り組み方法は、安曇野市在籍のライオンズクラブが活動方針に基づき実施する活動について、ライオンズクラブと安曇野市が連携内容、推進方法及び役割等を協議し、地域の活性化や様々な課題の解決に向け、相互に協力してまいります。

署名

集合写真

 

※連携協定書の印影部分は消してありますので、あらかじめご承知おきください。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)