ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 定住促進 > 安曇野に住もう > ※募集を終了しました。 『冬の安曇野体験会』を開催します。

※募集を終了しました。 『冬の安曇野体験会』を開催します。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年1月27日更新

※募集を終了しました。 『冬の安曇野体験会』を開催します。

「冬の安曇野体験会」チラシ
※定員に達しましたので、募集を終了いたしました。


安曇野の冬を体感したい、移住者や地元の方々と交流したい、
という移住希望者の皆様の声にお応えし、「冬の安曇野体験会」を開催いたします。

当日は不動産物件の視察や移住者や地元の方々との交流の場を設けます。
冬の安曇野の様子を覗きに来ませんか。


開催日:平成29年2月25日(土曜日)・26日(日曜日)

集合場所:安曇野市役所 西側駐車場
     (安曇野市豊科6000番地)
     ※集合場所へは各自でお越しください。

費用:無料
   ※ただし、交流会と26日については、長峰荘の宿泊料金とおやき作りの体験料金が別途必要。

定員:20名 
※定員に達しましたので、募集を終了いたしました。


詳細は、冬の安曇野体験会のチラシをご覧ください。

お問い合わせ先:安曇野暮らし支援協議会(事務局:安曇野市政策部政策経営課)
 担当:丸田、高尾
 〒399-8281 長野県安曇野市豊科6000番地
 電話:0263-71-2401(直通) Fax:0263-71-5155
 メール:seisakukeiei(アットマーク)city.azumino.jp ※アットマークを@にしてください。
 ホームページ:http://azumino-ijyu.jp/

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)