ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策部 > 秘書広報課 > 安曇野市制施行10周年記念映像「あづみのアルバム」

本文

安曇野市制施行10周年記念映像「あづみのアルバム」

記事ID:0010461 更新日:2015年12月28日更新 印刷ページ表示

5町村合併から10年。歩みを礎に、さらなる飛躍を

あづみのアルバム

 豊かな自然に恵まれ、特色ある伝統文化に育まれた安曇野市。本市は平成27年10月、発足10年の節目を迎えました。この10年の歩みを振り返るとともに、更なる飛躍を目指すため記念映像を制作しました。 

図書館で貸出中です

 記念映像は、市内各図書館でお借りいただけます。※数量が限られるため、貸出中の際はご容赦ください。
 また、中央図書館・豊科図書館・明科図書館では、AVブースでご覧いただくこともできます。

あづみのアルバム(Youtube)

  • 動画共有サービス「YouTube」を利用しています。動画再生時に広告が表示される場合がありますが本市とは一切関係がありません。またリンク先であるYouTubeに起因する不具合等につきましても本市は一切責任を負いません。
  • 「あづみのアルバム」は非売品です。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?