ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし > 健康・福祉・医療 > 手話ニュース > [手話ニュース]東日本大震災等被災者の所在把握に関するお願い

[手話ニュース]東日本大震災等被災者の所在把握に関するお願い

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年3月1日更新

安曇野市市民課から、東日本大震災等により被災され安曇野市に避難してこられた皆様およびその受け入れ先の皆様にお知らせします。

国では、被災地から他の地域へ避難している皆様の所在を把握するため、情報提供を求めています。
そこで、安曇野市に避難してこられた皆様についても、その住所などの情報を市役所までご連絡いただくようご協力をお願いします。
情報をお知らせいただくことで、避難前にお住まいだった市町村に皆さんの状況を伝えることができ、見舞金などの各種給付のご連絡や、支援などに関するさまざまな情報をお届けすることができるようになります。
避難されている皆様の情報提供についてのお問い合わせ、ご連絡は、安曇野市役所市民課市民係(電話0263-82-3131 ファックス0263-82-6622)までお願いします。