ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

予約(申請)

記事ID:0099878 更新日:2023年2月17日更新 印刷ページ表示

予約方法

  • 予約の申し込みは、原則として使用希望者が開館時間内に直接来館し、使用許可申請書を提出してください。

   交流学習センター施設利用許可申請書 [Wordファイル/19KB]

   交流学習センター施設利用許可申請書 [PDFファイル/76KB]

  • 電話による予約は受付できません。
  • 公共施設予約システムでは、施設の空き状況の確認と仮予約がおこなえます。(※あくまで仮予約です)

   公共施設予約システムは、こちらからアクセスできます。

   安曇野市公共施設予約システム<外部リンク>

   仮予約方法の詳細は、下記のPDFファイルでご確認ください。

   仮予約方法 [PDFファイル/1.08MB]

   利用者登録申し込み

   仮予約のサービスを利用するには、利用者登録が必要です。有効期限は3年間となりますので、期限が切れた場合は、再登録が必要です。

   利用者登録方法の詳細は、下記のPDFファイルでご確認ください。

   利用者登録方法 [PDFファイル/430KB]

 ※自習スペースは事前の予約はできません。

予約期間

各貸室等(自習スペース以外)の予約可能日から利用日の3開館日前までに予約してください。

 予約可能日

 ・利用日6ヶ月前の月の初日(初日が休館日の場合、翌日)

 ・学習室のみの場合は利用日3ヶ月前の月の初日(初日が休館日の場合、翌日)

予約可能日には、抽選をおこなっています

 予約可能日に予約予定者が重複した場合、抽選で利用者を決定することがあります。

  1.予約可能日の午前9時から午前9時15分までに受付を済ませ、抽選会場へ入室してください。入室は団体の場合でも1名のみです。

  2.受付締切後、抽選会場にて申込内容を確認します。重複がある場合は、抽選をおこないます。

 その他、詳細は受付窓口までお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?