ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

安曇野環境フェア2021中止のお知らせ

記事ID:0062919 更新日:2021年7月5日更新 印刷ページ表示

 安曇野環境フェア実行委員会では、10月23日(土曜日)、24日(日曜日)に開催を予定しておりました「安曇野環境フェア2021」の開催可否について協議し、開催中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。

開催中止について

安曇野環境フェア実行委員会では、毎年10月上旬に安曇野市堀金総合体育館にて、「安曇野環境フェア」を開催しております。

 本年も「安曇野環境フェア2021」として開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の終息が見通せない状況の中、開催について協議してまいりました。

 その結果、密集・密接を回避することは困難であり安全性が確保できず、また、多くの方々のご協力で準備を本格化させた後に中止にする影響の大きさも考慮し、開催中止とさせていただくこととなりました。

 毎年楽しみにしていただいていた皆様、また、出展者やボランティアとしてご協力いただいている皆様には大変申し訳ございません。来年は、安全安心に開催できるよう準備をしてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?