ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市役所・施設案内 > 文化施設 > 穂高交流学習センター「みらい」 > 各交流学習センター・学習館の貸館について

本文

各交流学習センター・学習館の貸館について

記事ID:0067575 更新日:2022年1月17日更新 印刷ページ表示

※安曇野市が長野県新型コロナウイルス感染症・感染警戒レベル5となっている間は、貸部屋の利用人数を定員の50%以内に制限させていただきます。

新規予約は可能ですが、下記の「感染レベル5の間の利用目安」や「施設を利用される方へのお願い」を確認していただき、中止や延期など利用の自粛をご検討ください。

 

 

各交流学習センター、明科学習館では、新型コロナウイルス感染防止対策の徹底を図りながら、貸館を行っています。

ご利用される方は、「三密の回避」、「マスクの着用」など、基本的な感染防止策にご協力ください。

 

感染レベル5の間の利用目安

・学習室・ホール等

利用人数の上限を定員の50%とします。

・展示ギャラリー等

十分な人と人との間隔(できるだけ2m、最低1m)を確保します。

・自習室

利用人数の上限を定員の50%とします。

 

施設を利用される方へのお願い

利用にあたっては、次の点についてご協力をお願いします。

 

・利用受付時に施設利用時のチェックシート [PDFファイル/110KB]の記入をお願いします。

・発熱、咳、咽頭痛などの感冒様症状のある方は、施設の利用をご遠慮ください。

・活動中であっても体調不良の場合は帰宅するなどの対応をお願いします。

・使用する部屋の広さに応じた適切な活動人数に留意してください。

・手洗いやうがい、マスク着用などにより、感染への予防策を十分に講じてください。

・定期的に換気を行ってください。

・施設に持参した個人の道具等については各自消毒を徹底してください。

・ゴミはビニール袋に入れてお持ち帰りください。

 

 

今後も状況の変化に応じて必要な見直しの判断をさせていただく場合があります。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?