ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・医療 > 障害者支援・生活支援 > 障がい福祉サービス > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 新型コロナウイルス感染症への対応に伴う障害福祉サービス等の臨時的な取扱いについて

本文

新型コロナウイルス感染症への対応に伴う障害福祉サービス等の臨時的な取扱いについて

記事ID:0061906 更新日:2021年8月23日更新 印刷ページ表示

(再掲)生活介護・就労継続支援・児童発達支援等通所支援サービスの取扱いについて

 障害福祉サービス等の提供の継続性の観点から、事前に市村へ届出を行い、利用者の居宅等において健康管理や相談支援等のできる限りの支援の提供を行った場合は、通常のサービスと同等のサービスを提供しているものと認め、報酬請求の対象とすることとなっています。
 これに関し、松本障害保健福祉圏域8市村は、取り扱いが異なることによる混乱を避けるために、共通様式を整備しましたのでご活用下さい。
          初めにご一読ください。

届出様式

厚生労働省通知(ホームページにリンクします)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?