ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 安曇野市ふるさと観光大使 新宿中村屋からのプレゼント

本文

安曇野市ふるさと観光大使 新宿中村屋からのプレゼント

記事ID:0062280 更新日:2020年6月1日更新 印刷ページ表示

安曇野市ふるさと観光大使 新宿中村屋からのプレゼント

 安曇野市ふるさと観光大使である食品メーカー・新宿中村屋から、ゆかりのある安曇野の子どもたちへのプレゼントとして、また、医療に従事されている皆さまを応援したいと、お菓子1,500人分および医療用マスク1,440枚を寄贈いただきました。
 マスクは市内医療機関へ、お菓子は児童クラブや医療従事者等に配らせていただきました。

 5月28日には、市内の医療機関を代表し、安曇野赤十字病院の中野武院長にマスクが手渡されました。中野院長は「有効に使わせていただく。市民のための病院として一層頑張っていきたい」と話しました。

 翌29日には市社会福祉協議会を通して、「おいしく食べてください。みなさんが笑顔になりますように」という温かいメッセージが添えられたお菓子が児童クラブに届けられ、児童たちは笑顔でお菓子を受け取っていました。

新宿中村屋から寄贈されたお菓子 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?