ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 計画・施策 > 行政・経営 > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > あづみの学生応援便 安曇野市出身学生にふるさとの味を贈ります

あづみの学生応援便 安曇野市出身学生にふるさとの味を贈ります

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月21日更新

市では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けつつも学業に励んでいる県外在住の学生さんを対象に、お米・リンゴなどの地元産品を贈ります。

※市では対象となる学生さんのご住所を把握しておりませんので、ご家族・友人などの皆さんは、学生さんへの本事業の周知にご協力ください。

募集要項

対象者

次の条件を満たす人

  • 日本国内かつ長野県外に居住し、県外の大学、大学院、短期大学、専門学校などに在学していること
  • 安曇野市内に住所を有する保護者などがいること

募集期間

令和2年11月2日(月曜日)から令和2年12月18日(金曜日)

申込方法

次の(1)または(2)の方法で申し込んでください。

(1)申込フォーム(ながの電子申請サービス)で申込む

ながの電子申請フォームQRコード

申込フォームへは以下からもアクセスが可能です。
申込フォーム(ながの電子申請サービス) - (外部リンク)<外部リンク>

 

(2)申込書で申込む

 次の様式をダウンロードし、必要事項を記入の上、ファクス・メール・郵送のいずれかの方法で申し込みください。

 ※申込書は2枚目です。また、Word、PDFはいずれも同じ内容です。

発送について

 令和3年1月12日(火曜日)から令和3年2月19日(金曜日)までの期間中に、市が委託する直売所などから、ご指定の住所宛てに発送します。

留意事項

  • ご指定の発送期間を過ぎても到着しない場合は、令和3年3月1日(月曜日)までに、安曇野市政策部政策経営課までご連絡ください。令和3年3月2日(火曜日)以降の発送はできませんのでご注意ください。
  • 長期間のご不在などの理由により、品物が発送元(安曇野市)に返送された場合は、再送できませんのでご注意ください。

 

このページを見ている人はこんなページも見ています


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)