ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 戸籍・印鑑・税金 > その他の市税 > 令和2年度 税に関する作文・ポスター入賞者表彰

本文

令和2年度 税に関する作文・ポスター入賞者表彰

記事ID:0066917 更新日:2021年3月2日更新 印刷ページ表示

令和2年度 税に関する作文・ポスター入賞者表彰

 国税庁、全国納税貯蓄組合連合会、安曇野市租税教育推進協議会などでは、次代を担う中高生の皆さんに税の役割や使われ方について正しい知識と理解を深めていただくため、税に関する作文とポスターを募集したところ、市内校から作文は344作品、ポスターは25作品の応募がありました。
 その中から作文22作品、ポスター11作品が入賞しました。
 なお、ポスターの市長賞2作品について、市が作成する確定申告用ポスターの図柄として採用し、市内に掲示予定です。

 

 

 

令和2年度 税に関する作文・ポスター入賞者 [PDFファイル/343KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?