ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > ごみ・環境・霊園 > 環境・ペット > 親子で学ぼう「安曇野水めぐりツアー」

本文

親子で学ぼう「安曇野水めぐりツアー」

記事ID:0116621 更新日:2024年7月9日更新 印刷ページ表示

申込み受付は終了しました(7月4日更新)

親子で学ぼう「安曇野水めぐりツアー」の受付は終了しました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。

応募者数 252名(99組)、抽選後の参加者数 20名、倍率 12.6倍

お申込みに際してのお知らせ(6月25日更新)

お申込みに際して、いくつかご質問などをいただいておりますので、お知らせいたします。

 

  • 小学生とその保護者のグループに未就学児や中学生も加わって参加してもよいですか?
    →もちろんです。ぜひ、お申込みください。 
  • 申込みは母親の名前ですが、当日参加するのは父親です。
    →保険の申込みに支障がありますので、必ず当日参加する人のお名前でお申込みください。
  • 申込みフォームに間違えて入力してしまいました。訂正できますか?
    →訂正はできないため、正しい情報で再度お申込みください。その際、備考欄に「内容を訂正して再度申込みます。」などの一文を添えていただけると助かります。
  • チラシの二次元コードを読み込もうとするとX(エックス)が表示されてしまいます。
    →申込みフォームの二次元コードとXの二次元コードを近接して掲載してしまいました。このため、機器がエックスの二次元コードを認識してしまうことがあるようです。申込みフォームの二次元コードのみが画面にうつるようにして、再度お試しください。

8/1「水の日」 親子で学ぼう「安曇野水めぐりツアー」

​北アルプスから流れ出す清流・烏川渓谷、飲料工場、湧き水地域をめぐるバスツアーに親子で参加しよう!!​

水めぐりチラシ

水めぐりチラシ [PDFファイル/283KB]

日時

令和6年8月1日(木曜日) 午前9時~午後0時10分(予定)

​対象・定員

小学生とその保護者(市内外)・20名程度

費用

無料

​見学場所

烏川渓谷、株式会社ゴールドパックあずみ野工場、安曇野市田淵行男記念館

試飲や湧水に入って生き物をさがす体験を予定しています!

集合・解散は安曇野市役所

お申込み

申込み受付は終了しました

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?